結婚指輪購入口コミ「BOUCHERON輝いて見えて一目惚れ」
1. 性別
女性
2. 購入時の年齢
20代
3. 現在、結婚何年目ですか?
2
4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)
145,000円ずつ
5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)
もともと別のお店で購入する予定でしたが、購入しようと思いお店に行く当日に旦那が欲しいと言っていたBOUCHERONへ先に行きました。そこで私のサイズの指輪も出していただき、つけた時に、婚約指輪との重ね付けの相性、ダイヤが一つも入っていないのにも関わらず、指輪の飾り方でとても輝いてみえることで一目惚れしました。また購入予定の指輪よりも少しだけ安かったのもあり、旦那とお揃いの指輪にしようと決めました。
6. その結婚指輪に決めて良かった点はありますか?
よかった点は、ダイヤが入っていなくてもきらびやかでうるさくなく、でも綺麗に大人しく輝いているところが気に入っています。また、悪かった点はまだありませんが、購入時に一番ネックだったのはサイズ変更ができないことです。
7. 結婚指輪を選ぶ際、悩んだ点はありますか?
ありました。婚約指輪を買ってもらったお店で決めようと思っていたので、逆に今着けている指輪は候補にはありませんでした。また、ダイヤのたくさん入ったきらびやかな指輪で婚約指輪との重ね付けも可愛くできるものを希望していました。
8. その結婚指輪に対して、周りからの反応はいかがでしたか?
日々私の手を輝かせてくれています。ダイヤは入っていなくても指輪のデザインによってきらびやかになる指輪はとてもお気に入りです。私の手は骨ばっているため、指輪がくるくる回ってしまうのですが、どの面でも綺麗に輝いています。また、夏は指がよくむくんでいるのがわかるようになりました。日によっても全然違いますが、寒い日は何もしなくても手を振れば落ちてしまいそうなほどスカスカになります。暑い日には取ろうとしても取れないほどパンパンになり、今まで気にしたことのなかったむくみを気にするようなまりました。
9. 結婚指輪の購入を検討している方へアドバイスをお願いいたします
たくさんのお店を回った方が私はいいと思いました。私自身、一つのお店しか見ていなかったので、そこで購入していたら今の指輪に出会うことはありませんでした。何度も同じ店に行きあれでもないこれでもないと散々話し合った結果、一目惚れした違うお店の指輪を購入しました。でも私にとってはとてもいい出会いだったので、購入しに行ったその日に、たまたま先にBOUCHERONに行って実物を見れてよかったと思っています。なので本当に気にいる指輪に出会うまでたくさんお店を回った方が良いと思います。